2019/09/16 06:25


翻訳すると、以下の内容です。


(メールアカウント)
の機密メッセージ

 

最近、あなたは私のXploıtで攻撃したポルノサイトの1つにアクセスしました。

ビデオの視聴を開始すると、デバイスでペイロードが実行され、

私が開発したʋirusをインストールしました。

 

私があなたのɗevceに影響を与えるとすぐに、それはリモートのように動作し始めました

完全な読み取り/書き込みアクセスが可能なデスクトップ。

ファイル、メール、連絡先リストなどにアクセスできました

重要なのは、カメラです!

 

私のʋirusはあなたがあなたのウェブブラウザとカメラを記録するたびに始めました

過去2週間に学習しました。

私のʋirusは完璧ではありませんが、明らかに6本のビデオを録画することができました

あなたは勉強します。

 

あなたが望むものは何でも、犯罪者または○○○と呼んでください、しかしこれは私の仕事です。

私はこれを定期的に行い、何百人もの人を記録しましたが、あなたは

特殊。

どうして?あなたが見ていた異常で曲がりくねったビデオのために

sαstuŗbαting-あなたは私の意味を知っています!

 

今、私はあなたの主人であり、あなたは私の奴隷です。

 

 

質問させて下さい。

 

あなたと一緒にすべての動画をpornhubにアップロードしたらどう思いますか

連絡先リストの全員にリンクを作成して送信します-

あなたの家族やビジネスパートナーを含めて?

 

あなたは私にこれをさせたくありませんよね?

 

私があなたの空想を暴露するのを止めることができる唯一の方法があります。あなたが持っている

 

率直に言ってください。

 

ビットコインとは何ですか?

2,000米ドル相当のビットコインを購入し、すぐに送ってください。

 

Bitcoinは、CoinbaseCoinMamaBinanceなどの多くの場所で購入できます。

「暗号通貨の購入方法」のGoogle。クレジットカードを使用するか、

銀行振込。

 

この支払いを完了するために3日間を与えます。その後、開始します

sαstuŗbαtionビデオのアップロードと送信。

あなたの家族と同僚がそれらのビデオに反応することを想像してくださいdd23

 

今あなたの命を救います!

取引の詳細は次のとおりです。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0.200683 BTCのみを送信

 

このビットコインアドレスへ:

 

3KcwZ78LckFbELHGHg1SSqFkxSo6q8jyRE

 

アドレスをコピーします。大文字と小文字が区別されます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2,000 USD = 0.200683 BTC

 

 

上記のアドレスに0.200683 BTCを正確に送信してください。

支払いはあなたから来ています。

 

あなたが電話をかけるとすぐに、イルスを無効にし、妥協を削除します

ビデオ、私は再びあなたを気にしません。約束します。

 

しかし、支払わない場合はどうなりますか?

 

アンチウイルスソフトウェアを実行しても役に立ちません。

既に連絡先リスト、閲覧履歴、

sαstuŗbαtionビデオ。

支払いを受け取らなければ、この資料を使用することを確認できます。

あなたから。

見るのは楽しいでしょう!

 

今、あなたのお尻を動かして、ビットコインの支払いを私に送ってください。

 

さらに時間が必要な場合-ビットコインの購入と送信を続ける

トランザクション。

私はあなたのデバイスに完全にアクセスでき、あなたを見ていることを覚えておいてください!

 

ウイルス開発者

 

ああ..もう一つ。警察に連絡しないでください-すぐに、私はします

ビデオをすぐにリリースします。

あなたはめちゃくちゃになり、彼らは私を見つけることができません-私は何をしているか知っています。


と言う感じですが、ちなみに私、そんなサイトに1度もアクセスしたことが無いですけどね・・・(笑)
ご心配に感じている人は、全く無意味なメールですから、気にしないください。

はい、削除です・・・(笑)